
日々の生活では何が起こるかわかりません。
万が一、自分に降りかかる災難 に備えるのが保険の意味です。トータル企画では、お客様とよくご相談しながら、 お客様一人一人に合った保険をご提案させていただいております。
狛江 駅前という立地ですので、お買い物の帰りに、お出かけ前にちょっと立ち 寄っていただき、気軽にご相談ください。

海外旅行に行くことになったAさん。保険にはいらなくちゃ。クレジットカードに保険が
ついていたかしら?空港で入るのも時間がなかったら困るし、高いタイプ契約を勧め
られたらどうしよう?

アパートを借りて住んでいる学生さん。お風呂にお湯をためている間に居眠りしてしまった!お風呂からお湯があふれ、排水溝も掃除をあまりしていなかったのでよく流
れず、借りている部屋は水浸し、階下にも水漏れしてふとんや洋服を濡らしてしまっ
た。

最近、お子さんが生まれたYさん。家も買いたいけど住宅ローンが心配、教育費も考
えなくちゃいけないし、家族が多くなったら車も買い替えたい。今加入している保険を
見直してもう少し安くならないかしら。

トータル企画では、お客様が万が一事故に遭われたとき、お客様の身になって一 緒に対処していくことをモットーにしています。 安心してお任せください。
相続対策、生活設計のご相談など、最新のシミュレーション機能でわかりやすくご説明いたします。
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勧誘方針
お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。
◆保険その他の金融商品の販売にあたって
● お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、
お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
● 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
● お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
● お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に
努めます。
◆各種の対応にあたって
● お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
● 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
● お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
● 各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
● 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、証券取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係
法令等を遵守します。
● 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
● お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適切な取扱いおよび厳正な管理を
いたします。
● 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な
募集に努めます。
※以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく当社の「勧誘方針」です。